4/21 「ウワサ部」


今夜もさっそくメッセージ紹介しまーす♪

神奈川県・4弦わさびくん (16)
「また報告してね」と言われていたので一応報告しときますっ!
ウ部で、『アドレス帳の48番が...』みたいな投稿して逆電していただいた者です。
探したところ48番が恋人、もしくは元恋人だと言う人、8人もいましたっ...
報告以上です!


・・・おっ!コレはウワサ部で最近盛り上がったウワサのひとつ!
『ケータイのアドレス帳の48番目に好きな人のアドレス入れると告白される』というのを、2月に、4弦わさびくんは、外で寒さに震えながら紹介してくれました (笑)
あの時は本当にありがとう!風邪ひかなかったかな!?

でも、この調査結果はスゴい!
4弦わさびくん、本当にありがとう!
でもガッキーは、いまだに自分のケータイの登録番号の見方がわかりません (笑)


が、それは置いといて!今夜はガッキーが部長を務めるウワサ部、通称ウ部の活動報告やりますよー!!!

最近、ウ部の部員のみなさんはホントに優秀!
ウワサがいっぱい届いてます!! ホントにありがとう!

その中で気になったものは...

結衣ぼ
青いカレーがあるというウワサを聴き、半信半疑ながら、探してみたら。。。あった!
ものすごい青色です...青色がここまで食欲をなくすとは...食べたくない(泣)
意を決してパクリ。お味の方はなかなかいいです。カレーというよりも、クリームとチーズの味が強い感じ。
食べた後になぜかピリピリします(笑)青いカレー...誰が発明したのー!?




・・・わわわ!!! 青い!!!!
青っていうか緑っていうかなんていうか...気持ち悪い (笑)
どうやって作るんだろうコレ...着色料?
なんかちょっと実物を見てみたい!!!


と、ガッキー大興奮 (笑)
どこでどうやったら手に入るかとか、続報をお待ちしてます!

ちはやふる
私は大阪に住んでますが、青森出身です。
最近青森で流行っているストラップがあります。
それは...なまこストラップです。
写メも送るので見て下さい。



・・・うわ~。
鳥肌たっちゃったよ (笑)
でもなんでかな?青森はナマコが有名なの?
ナマコなら沖縄にもいっぱいいるけど...でもこんな「いかつい」のはいないかなぁ?
なんで青森でナマコが流行ってるのかとか、このストラップの触り心地 (ゴツゴツとかブニョブニョとか) とか、さらなる続報をお待ちしてます!


そして、オープニングでも紹介した「ケータイの48番目」に関するウワサに、さらなる続報が届いてます!

愛知県・ハンドルロックくん (16)
この前のウワサ部で、アドレス帳の48番目に好きな子の名前を入れると幸せになれるってヤツありましたよね?
告白する1週間前に、48番に好きな子の名前入れたら...
見事!付き合えました!! ありがとうございました!!!


・・・コレはすごい!! もしもしッ!!!


ハンドル「もしもし!」

ガッキー「ハンドルロックくんですか?」

ハンドル「はい!あの~、3月9日に音楽の発表会があったんですけど...」

ガッキー「おっ!? いきなり報告いっちゃう!?」

ハンドル「レミオロメンの「3月9日」っていう曲を演奏したんですよ。」

ガッキー「うんうん。」

ハンドル「で、その発表会の日に告白しようと思って、1週間前にアドレス帳の48番目に入れて告白したら...」

ガッキー「告白したら...?」

ハンドル「うまく告白できました!」

ガッキー「それで付き合うことになったと!?」


ハンドル「はい!!」

ガッキー「おめでとうございます!!!!」

ハンドル「ありがとうございます!!!(照)」

ガッキー「その女の子はどんな子ですか?」

ハンドル「えっと、新垣結衣さんには似てないんですけど...」

ガッキー「ちょっと(笑)聞いてないよ、そこ!」

ハンドル「すんません(笑)でも、めっちゃ可愛いです!」

ガッキー「おっ、めっちゃ可愛い!いいな~。ずっと長い間好きだったの?」

ハンドル「去年の夏休みの補習の時からいいな~って思ってて。」

ガッキー「そっか、メールのやりとりとかもけっこうしたの?」

ハンドル「けっこうしましたね~。」


ガッキー「このウワサを試してみようと思ったのはなんで?」

ハンドル「ちょっとでも有利になればいいな~と思って。」

ガッキー「もはや神頼み的な感じだ(笑)」

ハンドル「はい(笑)」

ガッキー「元々48番目には他の人は入ってなかったの?」

ハンドル「いや、男友達が...」

ガッキー「じゃあ、男友達を消して...(笑)」

ハンドル「はい、ソッコー消して彼女の名前を入れました(笑)」

ガッキー「まぁでも、それで上手くいったんだからその男友達のおかげもあるよね。」

ハンドル「はい。部活の先輩だったんすけど、そこはゆずれないと思って。」

ガッキー「しょうがないよね、恋愛大事だもん(笑)」

ハンドル「はい(笑)」

ガッキー「今、幸せ?」

ハンドル「はい!!!」


ガッキー「ホントよかったね、おまじないが上手くいって!」

ハンドル「ありがとうございます!」

ガッキー「ウ部が役に立ってよかった!! これからも幸せにね!!!」

ハンドル「はい!! ありがとうございました!!!」


M MAN IN THE MIRROR / MICHAEL JACKSON

この歌詞の和訳を最近読んだというガッキー。
みんなもぜひチェックして欲しいんだけど、すごく前向きで素敵な歌詞なので、この4月、ウワサ部も新しいスタートという意味でハマるんじゃないかと思ってチョイスしたそうです。
あと、相変わらずマイケルはウ部っぽいという理由ももちろんありますが (笑)

それにしても、ハンドルロックくんはよかったですね。
ウ部のウワサを知って、それを試して成功するなんて本当にすごい!
役に立たないって言われることもあるウ部ですが、人の役に立ってます!!!
これからもよろしくお願いします!

そして、お待たせしました!
月曜日からずーーーーーーっと引っ張ってきたガッキーからのクイズを出題します!!!

まずは、この黒板の絵を見て下さい。


いいですか?
この、ガッキーが書いたイラストですが、これはウワサ部ではおなじみの妖怪『ソックスさとう』の仲間です。

あ、"おなじみ"とか言っといて知らない人がいたら恥ずかしいんで、一応ソックスさとうのイラストも載せておきますね。


・・・いやー、懐かしい (笑)
で、ここからが問題です!

このソックスさとうの仲間である妖怪の名前は何と言うでしょうか?
分かったという生徒のみなさん!ウ部の部員のみなさん!
今すぐにウワサ部宛にメールで送って下さい!

正解者全員に、ガッキーから「ガッキー入り? SCHOOL OF LOCK!の新クリアするファイル」をプレゼントします!!

わっかるかな~♪



本日のガッキーの落書き
arrow
arrow
    全站熱搜

    新垣結衣應垣團 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()