早速ですがメッセージ紹介します!

愛知県・きゆ☆ちゃん (19)
階段をのぼっているときにつまづいたり、偶然転んだりしたらツキが巡ってきているらしいです。
ヨーロッパでは、誰かに恋されている証拠とされていて、告白される前ぶれとして喜ばれるそうです!


「・・・マジ!?」

と半信半疑になりつつ、ガッキー、早速校内の階段に行って転んでみたりしてました(笑)
「これで私も誰かに告白されるかも~♪」とゴキゲンになってましたが、わざと転んでみても効果あるんでしょうか・・・
きっと・・・ないですよね・・・

さて!今日もいきます!
今週のGIRLS LOCKS! は・・・
ウワサ部スペシャル 4DAYS!!!!!!!!!



ガッキーが部長を務めるウワサ部、通称・ウ部のみなさん!
身の回りの気になるウワサを持って、集まってくださーい!!!

世の中のために、学校のために、まったく役に立たないと言われ続けていたウワサ部ですが、どうやらウ部も役に立つんじゃないかと、最近ウワサになってきているみたいですよ~!

今週は毎日、気になるウワサを送ってくれた生徒のみんなに、バレンタインのチョコの代わりの、サイン入り『新・クリアするファイル』をプレゼント!!!

今日プレゼントをゲットできるラッキーな部員はコチラ!

茨城県・のん猫ちゃん (16)
好きな人とすれ違う時に『ソリエイ』って言うと、3日以内に告白されるらしい♪♪

・・・昨日に引き続き、コレも良いウワサです!! もしもし!!!

のん猫「もしもーし!!!」

ガッキー「新垣結衣です!」

のん猫「おぉ~!!!!!」

ガッキー「元気か~い(笑)」

のん猫「元気で~す(笑)」

??「えっ!? ガッキー!!??」

ガッキー「・・・誰!? 友達いるの?」

のん猫「いや、妹です!」

ガッキー「妹?」

妹ちゃん「ホントにガッキー!?」

のん猫「ホントホント!!!」

妹ちゃん「ヤッター!!!!」

ガッキー「(笑)「ヤッター!!!」だって(笑)」

のん猫「めっちゃ嬉しいみたいです(笑)」

ガッキー「ありがとう(笑)で、ウワサの件なんだけど、3日以内に告白されるってやつ。」



のん猫「はい。」

ガッキー「すれ違いざまに『ソリエイ』って言えばいいの?」

のん猫「そうですね。」

ガッキー「これ、友達が試したとか?」

のん猫「いえ、本に載ってて。試そうと思ったこともあるんですけど、声を聴かれたら恥ずかしいなって思ったらできなくて(笑)」

ガッキー「確かに(笑)」

のん猫「なんか変な人だと思われたらヤなんでできなかったんですけど。」

ガッキー「あれ?ってことは、好きな人がいる?」

のん猫「うーん、いましたけど・・・今はいないです。」

ガッキー「あれ?なんでなんで?」

のん猫「あの、たまたま2人でチャリ乗ってるの見ちゃって。。。」

ガッキー「あ・・・その彼に彼女がいたんだ。。。」

のん猫「そうです。。。」

ガッキー「ガーン・・・じゃあ思いを伝えないまま終わっちゃった?」

のん猫「はい。。。」

ガッキー「そっか・・・あ、妹ちゃんは?」



のん猫「いま隣にいます。」

ガッキー「じゃあ、妹ちゃんにもこのウワサについて聞いてみようかな?」

のん猫「あ、じゃあ代わりましょうか?」

ガッキー「うん、お願いします。」


妹ちゃん「もしもし?」

ガッキー「あ、妹ちゃん?」

妹ちゃん「はい!」

ガッキー「妹ちゃんはこのウワサ、試してみたことあるの?」

妹ちゃん「いやーちょっと・・・できないです。」

ガッキー「できないかー・・・好きな人はいる?」

妹ちゃん「あー・・・いたんですけど、ちょっと失恋を・・・」

ガッキー「あっ!なんだ!!! 姉妹揃ってそんな感じなんだ!!!!!」

妹ちゃん「そうなんですよ・・・」

ガッキー「そっか・・・じゃあさ、試してみない?」

妹ちゃん「試してみたいとは思うんですけど・・・」

ガッキー「うんうん!ぜひ試してみて、結果を教えてよ!」

妹ちゃん「はい、わかりました。」

ガッキー「うん!」

妹ちゃん「あっ!」

ガッキー「・・・えっ!? どうしたの?」

妹ちゃん「あの・・・応援してます(照)」

ガッキー「あっ、ありがとう!!!」

妹ちゃん「はい!じゃあお姉ちゃんに代わります!!!!」




のん猫「もしもし?」

ガッキー「ちょっと、姉妹揃って失恋モードなんだね。」

のん猫「そうなんです。。。」

ガッキー「じゃあさ、のん猫ちゃんはこのおまじない、友達の間でやってみようみたいな感じにはなってないの?」

のん猫「あ、友達にはまだ教えてないんで。」

ガッキー「じゃあさ、今度は友達に教えて、そしてみんなの結果を教えてよ!」

のん猫「いいですよ!やってみます!」

ガッキー「のん猫ちゃんも好きな人ができたり、彼女がいた好きな子に試してみるとどうにかなっちゃうかもよ♪」

のん猫「あっ・・・そうですよね!!!」

ガッキー「そうそう!だから頑張ってね!!!」

のん猫「はい!ガッキーもお仕事頑張って下さい!!!」

ガッキー「ありがとう!じゃあね♪」

のん猫「はい!大好きです(照)」

ガッキー「ありがとう(照)」


M 15の言葉 / 阿部真央

「ずっとずっとずっとずっと 好きよ」

これがこの歌の「15の言葉」!
ガッキーは最近、阿部真央先生の声にメロメロだそーですが、ホントに阿部真央先生の声はイイよね~♪
また生放送教室に遊びにきて欲しいです!!!



さあ!新垣結衣のGIRLS LOCKS! 明日はついに登校最終日!
ってことは、ウワサ部スペシャルも最終日!!!
身の回りの気になるウワサを、どんどん送ってきてください!
ガッキーのサイン入りクリアファイルプレゼントもラストチャンスですよー!!!

それじゃ、また明日!




本日のガッキーのイラスト (for のん猫ちゃん)
arrow
arrow
    全站熱搜

    新垣結衣應垣團 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()