早速ですがメッセージ紹介します!



愛知県・チキン三斗くん (16)
GIRLS LOCKS! 男子禁制だから・・・とか思って、これまで書いてこなかったけど・・・掲示板に、男子おるやん。

・・・そーなんですよ、チキン三斗くん!
GIRLS LOCKS! の掲示板にも書き込めるし、電話でも話せますよー!
この「男子禁制」っていうのは、なんというかもはや・・・校長教頭の立ち入り禁止、って感じですかね(笑)

さて!今日もいきます!! 今週のGIRLS LOCKS! は・・・
ウワサ部スペシャル 4DAYS!!!!!!!!

ガッキーが部長をつとめるウワサ部、通称・ウ部のみんな!
身の回りの気になるウワサを持って、集まって下さい!

今週は毎日、気になるウワサを送ってくれた生徒のみんなに、バレンタインのチョコ代わりの、ガッキーのサイン入り新・クリアするファイルをプレゼント中!!!
そしてついに今夜が最終日・・・なんですが!!!

その発表の前に、気になるウワサ部カキコミを1つ紹介します!

岡山県・ギターの星☆★くん (14)
エスカレーターに乗る時に、左(右)側に乗るのはホントは間違いで、正しい乗り方は『真ん中に立って、両手で手すりを持つ』なんだって!

・・・こんなハシャいだ感じの乗り方が正解とのウワサ!
ガッキーも「明日からやってみる!」と意気込んでたので、ぜひみんなもやってみよう!!!(責任はもてませんが!)



さあ!スッキリしたところで、ウワサ部スペシャル 4DAYSの大トリを飾る部員に逆電してみましょう!

神奈川県・4弦わさびくん (16)
最近、『アドレス帳の48番目に好きな人のアドレス入れると告白されるよ』みたいの、よくあるじゃないですか。
んで半信半疑でどうせ男か家族がいんじゃねーの?とか思いながらも、アドレス帳の48番に誰が入ってるか見てみたんですよ。
そしたら昔、相思相愛だった人がっそこにっ!色々あって付き合えなかったのだが、幸せな日々でした。
だからあの時っ・・・思えばモテ期始まったのあれからなんだよな。
あの、みなさんこの噂。マジもんですよっっ!凄まじい力かもしれぬ。


・・・ってことでもしもし!!!

4弦わさび「もしもし!!!」

ガッキー「スゴいですねー、このウワサ!!」

4弦わさび「はい。」

ガッキー「私はコレ、初めて聞いた話なんだけど、ウ部の掲示板にもこのウワサについてけっこう書き込まれてるもんね。」

4弦わさび「あ、僕もそれで知ったんですよ!」

ガッキー「あっ、そうなんだ?他の子の書き込みを紹介するとね、
神奈川県・リセウサちゃん(14)も「今好きな人を48番に登録すると両思いになれる」って言ってるし。」

4弦わさび「はい。」

ガッキー「なんで48番なんだろうねコレ?」



4弦わさび「あ、僕も考えてみたんですけど、数字の4が「幸せ」の「し」で、数字の8が「ハッピー」の「ハ」かなって。どっちも幸せじゃないっすか?」

ガッキー「なるほど・・・リセウサちゃんも同じように「幸せ」の「しあ(48)」じゃないか?みたいに書いてるんだよね。」

4弦わさび「あぁ、なるほど。」

ガッキー「ちなみにさ、昔両思いだった女子っていうのはどういう人?」

4弦わさび「あ・・・えっと・・・」

ガッキー「お互いに好きだった?相思相愛?」

4弦わさび「あ、はい(照)塾でいくつかのスクールが一緒になった時に会ったんですけど。帰り道であっちから声かけられてアドレス交換したんですよ。」

ガッキー「おぉ!!!」

4弦わさび「だから始まったのがアドレスからで、その時に48番に登録してたんだなぁって。」

ガッキー「たまたまだよね。そしてそれから4弦わさびくんも気になり出したの?」

4弦わさび「いや、前から気になってたんですよ!」

ガッキー「そうなんだ!気になってたら声かけられたんだ!!! で、そのアドレスが48番目!」

4弦わさび「はい。。。」

ガッキー「なのに、付き合えなかったんだ!?」

4弦わさび「あ・・・はい。。。」

ガッキー「あれ!? 泣いてる?」



4弦わさび「泣いてないっすよ!寒いんです(笑)外にいるもんで。」

ガッキー「あぁそっか(笑)!ゴメンね!えっと、なんで付き合えなかったか聞いていい?」

4弦わさび「あ、音信不通になっちゃったんですよ。」

ガッキー「えぇ!? ウソ!!! 同じ学校とかじゃないんだ?」

4弦わさび「はい。」

ガッキー「じゃあ音信不通になっちゃったら分からないよね。ちなみに今はその子のことどう思ってるの?」

4弦わさび「えぇ~っと~・・・まぁ、好きですね。でも1年も前の話なんで・・・」

ガッキー「そっか、1年も経ってるんだ・・・あ、そういえば今モテ期って書いてたけど?」

4弦わさび「ヤバいっすね(笑)」

ガッキー「ウソ~!ヤバいんだ!!!」

4弦わさび「はい(照)もうだって、中学までは付き合ったこともないのに、高校入ってからすでに2人ぐらい。」

ガッキー「告白された!?」

4弦わさび「いや、付き合ったのが2人で、告白を合わせるとそんなもんじゃないっす(笑)」

ガッキー「うわあ~~~スゴ~い!!!! いいなぁ!!!!!!!!」



4弦わさび「なんかもう・・・よくわかんないっすよ(照)」

ガッキー「そうなんだぁ・・・でもその48番目の子も向こうから来たんだもんね?」

4弦わさび「はい。」

ガッキー「やるなぁ。でもさ、その48番目の子を登録してからさ、まぁ付き合えなかったけど、モテ期が始まったんだよね?」

4弦わさび「あ、はい。」

ガッキー「このウワサ、なんかすごい力を秘めてそうだね。」

4弦わさび「ですよね!」

ガッキー「今も48番目は変わらずその彼女?」

4弦わさび「あ、はい。」

ガッキー「じゃあ変えずにいたらいつかまた逢えるかもよ?」

4弦わさび「そうですかね(照)」

ガッキー「うん!あ、このウワサって、友達とかは知ってるの?」

4弦わさび「いや、知らないです。僕がウワサ部掲示板で見ただけなんで。」

ガッキー「じゃあさ、友達にも「オマエのケータイの登録番号の48番目って誰?」って聞いてみてよ!」

4弦わさび「はい、わかりました。」

ガッキー「で、いろいろリサーチして、また報告して!!!」



4弦わさび「はい!」

ガッキー「お願いします!ゴメンね寒い中!!!」

4弦わさび「いえ、大丈夫っす!!!」

ガッキー「じゃあまたね!早く中に入って!!!」

4弦わさび「はーい!!!」


M 恋をしている / Every Little Thing

今日のウワサ、ガッキーすごくお気に入りみたいで、曲中に自分のケータイの48番目の登録番号を調べてみたんですが・・・
ガッキーのケータイにはそういう「登録番号」的なモノがないみたい(笑)
でも最近のケータイはそういう機種も多くなってるみたいなので、全員が試せるか分からないけど、コレは本当に面白そうなので、ぜひみなさん試してみたり、周りの人の48番目をリサーチしてみてね!



さて、新垣結衣ちゃんの2月の登校も、今日で終了!!! いつも思うけどあっという間だよね・・・
次は3月15日の週に登校します!! 中学高校の3年生のみんなも、この頃にはもう卒業式終わってる人多いかもね。
卒業生のみんな、素敵な卒業式を迎えて下さい!! 在校生のみんなも、先輩をしっかり送り出してあげてね!!!

それじゃ、また来週♪



本日のガッキーのイラスト (for 4弦わさび)
arrow
arrow
    全站熱搜

    新垣結衣應垣團 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()