2/16 「ウワサ部スペシャル 4DAYS」




早速ですがメッセージ紹介します!

北海道・リーボックくん (14)
ガッキー!高校に合格しました!
推薦入試なので筆記試験はないのですが、面接がありました!
緊張しましたけど、よかったです!
アイスホッケーの選抜にも入るし、もうサイコーです!
ガッキー、アイスホッケー分かるかな?


・・・合格おめでとうございます!
アイスホッケーは・・・分かりますよ。
あの、ゴルフクラブみたいなやつで丸くて平べったいモノをスカーン!と叩いて小さなゴールにボーン!って入れる、アレでしょ!?
一応知ってるよ(笑)

いやー、オリンピックが始まりましたが、冬のスポーツと言えば、ガッキーは最近カーリングに挑戦したそーです。
雑誌『B.L.T.』のガッキーの連載を見た生徒は知ってると思うんですが、実際にオリンピックで実況するぐらい有名なカーリングの先生に教えてもらったんです。
でもアレ、見た目ちょっと簡単に見えるんだけど、実際にあの石を押し出す姿勢とか、チョーきついそうです。
「これからカーリングを見る目が変わるかも」と言ってたガッキー。みんなも機会があればぜひ挑戦してみてね!
そして、頑張れカーリング日本代表!!!



さて、今日もいきます!
ウワサ部スペシャル 4DAYS!!!!!!

ガッキーが部長を務めるウワサ部、通称・ウ部のみんな!
身の回りの気になるウワサを持って、集まって下さい!!!
そして、ウワサ部が世の中の役に立つことを証明して下さい!

そして今週は毎日、気になるウワサを送ってくれた生徒のみんなに、バレンタインのチョコ代わりの、ガッキーのサイン入り『新・クリアするファイル』をプレゼント中!!!

今日プレゼントをゲットできるラッキーな生徒はコチラ!!

福岡県・いちのすけくん (17)
福岡に高宮駅っていう駅があるんですけど、そこにある銅像と腕を組めば、好きな人と結ばれるらしいです!

・・・コレは良いウワサですねー!! もしもし!!!



いちのすけ「あっ、もしもし!」

ガッキー「コレはいいウワサだねー!!!」

いちのすけ「あっ、ハイ!えっと・・・」

ガッキー「大丈夫?」

いちのすけ「えっと・・・ガッキーに憧れすぎてて今ビックリしてます。」

ガッキー「ありがとう(笑)じゃあ、気を取り直して詳しい話を聞かせてください!」

いちのすけ「このウワサ、地元じゃすごい有名なんですよ。」

ガッキー「そうなんだ!高宮駅って大きな駅なの?」

いちのすけ「大きいかは分からないですけど、人の利用は多いですね。」

ガッキー「なるほど。写メを送ってきてくれたけど、これは・・・友達?」
いちのすけ「友達です。」




 

ガッキー「この銅像と腕を組むと、好きな人と結ばれるんだ?」

いちのすけ「はい。コイツは同じ学校で同級生なんですけど、この前コイツとコイツが好きな女の子と3人でカラオケ行ったんですよ。」

ガッキー「おぉ!?」

いちのすけ「そしたらその友達が、好きな女の子にハバネロを「あ~ん」してもらってて(笑)」

ガッキー「何やってんの(笑)」

いちのすけ「うれし泣きしてました(笑)」

ガッキー「泣いてるのはハバネロのせいでしょ絶対!」

いちのすけ「でもいい感じだったんですよ!」

ガッキー「そしてさらに写メが一枚届いてるけど、これは?」




いちのすけ「これはその数日後に3人で撮ったプリクラですね。」

ガッキー「すごい仲良さそうにしてるけど、数日後にこんな風になるなんて、そのウワサは効果絶大なのかな?」

いちのすけ「そうですね。」

ガッキー「友達とかもこのウワサは試したことあるのかな?」

いちのすけ「はい、何人かいて、けっこう成功してるやつが多いです。」

ガッキー「スゴいね!いちのすけくんは試してないの?」

いちのすけ「一回やったことあるんですけど、ダメでした。」

ガッキー「あれあれ?いちのすけくんは好きな人いるの?」

いちのすけ「今いないんですよ。」

ガッキー「いないけど、組んでみた?」

いちのすけ「前いた時にやってみたんですけどダメだったんですよね。」

ガッキー「半信半疑でやったりしたからじゃないの?」

いちのすけ「確かに・・・100%信じてはなかったですね。。。」

ガッキー「ほらー、それだよ絶対!次に好きな人ができたら100%信じてやってみなよ!」





いちのすけ「はい、そうします。」

ガッキー「その時は絶対に報告してね!」

いちのすけ「分かりました!あ、あとすいません!」

ガッキー「なになに?」

いちのすけ「ガッキーって呼んでいいですか?」

ガッキー「いいよ!」

いちのすけ「あっ、マジすか!? やった!ありがとうございます!!!」

ガッキー「(笑)いちいち許可とらなくていいよ!ガッキーって呼んで!!!」

いちのすけ「嬉しいっす!ありがとうございます!」

ガッキー「ありがとうございます、こっちこそ(笑)」

いちのすけ「ありがとうございます!」

ガッキー「じゃあ、いちのすけくんにはサイン入りクリアするファイルをプレゼントします!」

いちのすけ「え~!? ありがとうございます!!!」

ガッキー「(笑)じゃあ、またね!」

いちのすけ「はい!」


M いつの日も / 阿部真央

いや~、いい曲ですね。
阿部真央先生のニューアルバム『ポっぷ』はガッキーが最近お気に入りのアルバムだそうですよー。



さあ、ウワサ部スペシャル 4DAYS!!!
早くも2日目が終了してしまいました!残すはあと半分!2日のみ!!!
まだまだ部員のみんなから、身の回りの気になるウワサ情報をお待ちしてます!

それじゃ、また明日~♪




本日のガッキーのイラスト (for いちのすけくん)
arrow
arrow
    全站熱搜

    新垣結衣應垣團 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()