2/15 「ウワサ部スペシャル 4DAYS」











早速ですがメッセージ紹介します!

奈良県・ゴッチくん (16)
ガッキーありがとうございます!
ガッキーが描いてくれた『がんばげ』のおかげで、合格率3割の『危険物取扱者』の試験に合格しました!すごくうれしいです!
今年もまだまだ資格試験に合格するために、『がんばげ』には頑張ってほしいです。
ガッキー、そして『がんばげ』、本当にありがとう!!


・・・おめでとう!!!
でも、『危険物取扱者』ってどんな『危険物』を取り扱うんでしょうか!?
なんか、爆発する系のモノとか!?
もしそうなら、がんばげが応援する試験も、どんどんスケールが大きくなってきてますね!
なのでこれからもがんばげには、「合格するがー!」って声を枯らして頑張ってもらいましょう!!!



ちなみにこの期におよんで『がんばげ』を知らない生徒のために、これが最後!説明します!!!
ウワサ部部長のガッキーが、受験生のために毎年描いている『合格祈願の待ち受けイラスト』。
その今年のイラストが、『がんばげ』です!




ホラ、ちゃんと「合格するがー!」って言ってるでしょ?
もちろんモチーフは、秋田県の「なまはげ」から頂いております。泣ぐ子はいねがー!!!

そして、奈良県のゴッチくんの他にも、続々と合格報告が届いていますよー。
福岡県ののん。ちゃん!神奈川県のくるぬまん!岩手県のせばすちゃん!宮城県のアスちょこちゃん!
その他大勢の合格者のみなさん、本当におめでとうございます!!!
間もなく3万ダウンロードを突破しようとしている『がんばげ』ですが、今年の受験シーズンが終わるまで、まだまだ頑張ってもらいます!!!
がんばれ、受験生!!!




そして、ここでガッキーが出演しているドラマ『コードブルー 2ndシーズン』の雑談タイム!
今日は静岡県の冬山ロケに行ってきたそうで、冬山だけあって現場は一面の銀世界!!!
沖縄出身のガッキーにとってはそりゃもうテンションあがりまくりで、これまた沖縄出身の共演者・比嘉愛美さんと一緒に雪ダルマを作って遊んだそーです!楽しそう!!!
今夜で第6話が終了したコードブルーですが、ドラマはこれから後半戦に突入!
ストーリーもどんどん盛り上がっていくらしいので、お見逃しなく!!!

さて!今週のSCHOOL OF LOCK!は、
『気になるウワサ』が次々と発表されていますよね。
今日はBUMP先生の新曲のウワサだったり、明日はGalileo Galileiについてのウワサだったり・・・

でも、ちょっと待って下さい。


気になる『ウワサ』の1週間なのに・・・ウワサ部に何の話もきてないのはおかしくないっすか!? それでいいんですか!?
いや、いけません!いいわけありません!この1週間はウワサ部が主役のハズですよ!!!

ってことで今週のGIRLS LOCKS!は・・・
ウワサ部スペシャル 4DAYS!!!!!

さあ、ついに我が
ウワサ部が役に立つ時が来ました!
ガッキーが部長を務めるウワサ部、通称・ウ部のみんな!
今週は私達の実力の見せ所です!!!
身の回りの気になるウワサを持って、集まって下さい!

すでにサイトで予告していましたが、今週は毎日、気になるウワサを送ってくれた生徒のみんなに、バレンタインのチョコ代わりの、ガッキーのサイン入り『新クリアするファイル』をプレゼント!!!

まず今日紹介するのはコチラ!
神奈川県・HIDEちゃん (15)
この前、電車乗ってたんです。そしたらちょっとカワイイ子が隣に立ってたんですよ。
その女の子、電車を降りたんです。電車が発車して、その女の子をずっと見てて、見えなくなったと思ったら・・・・・・斜め後ろに、その子がいたんです。マジです。



・・・コレは1発目からコワすぎですが、もしもし!!!

HIDE「もしもし!」

ガッキー「HIDEちゃん、コレはコワいよ!」

HIDE「ホントにコワかったですよ・・・」

ガッキー「いつ頃の話なの?」

HIDE「1月の25日です。」

ガッキー「お、しっかり覚えてるんだね。最近なんだ。」

HIDE「はい。」

ガッキー「その子は制服?」

HIDE「制服でした。」

ガッキー「可愛かった?」

HIDE「は、はい。。。色が白くて(照)」

ガッキー「可愛かったんだ~でも、色が白いってのも今になってみるとコワいね(笑)」

HIDE「確かに(笑)」

ガッキー「それ以来は見かけないの?」



HIDE「はい、一度も。」

ガッキー「え~不思議!でもさ、斜め後ろにその子がいて、その後はどうなったの?」

HIDE「すぐ僕が降りる駅に着いちゃったんで、そのまま降りちゃいました。」

ガッキー「じゃあ先に降りちゃったんだ。その子がどこに行ったかも分からない、と。」

HIDE「はい。」

ガッキー「ちなみにその時の様子をイラストにして描いてくれたみたいだけど・・・」

HIDE「あ、はい。」

ガッキー「コレ、途中で描くのめんどくさくなったでしょ(笑)?」

HIDE「イヤ、ちがいますよ!!!」

ガッキー「(笑)」

その気になるイラストはコレ!


右側のHIDEちゃんと思われる物体の方がウワサになりそうな上に「ギョエッ!」

HIDE「絵を描くの苦手なんですよ(笑)」

ガッキー「「ギョエッ」って描いてる(笑)」

HIDE「実際そんな感じでしたよ!」

ガッキー「見た感じ普通の可愛い女の子みたいだけどね、これ。」

HIDE「はい。」

ガッキー「まぁ、謎は解けないままだけど、ホント不思議だね。」




HIDE
「本当にコワいですよ・・・」

ガッキー「(笑)その後見かけないってのも不思議だしね。」

HIDE「はい。」

ガッキー「いや、面白い!私もギョエッとしました(笑)」

HIDE「(笑)」

ガッキー「じゃあ、また続報があったら教えてね!」

HIDE「はい!!!」

ガッキー「そしてHIDEちゃんには、サイン入りクリアファイルをプレゼントしまーす!」

HIDE「マジですか!? ギョエッとなりました(笑)」

ガッキー「ありがとう(笑)またねー♪」


M 僕が一番欲しかったもの / 槇原敬之

最近ガッキーが一番お気に入りの曲がコレ!
家でこの曲を聴いてると、7割5分の確率で泣いちゃうそうですよ (笑)
今日は授業時間の都合で途中までしか聴けなかったけど、最後まで聴くと本当に感動するらしいので、気になる生徒はぜひ!


さあ!新垣結衣のGIRLS LOCKS! 今夜の授業はここまで!
そして明日ももちろん、ウワサ部スペシャルです!!!
身の回りの気になるウワサをどんどん送ってきてね!

それじゃ、また明日♪







本日のガッキーのイラスト (for HIDEくん)

arrow
arrow
    全站熱搜

    新垣結衣應垣團 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()