--------------------------------------------------------------------------------
5/19 「CDタイトルグランプリ」
--------------------------------------------------------------------------------

早速メッセージを紹介しまーす♪

★山形県・ポンタンくん (14)
最近早起きができません。
ガッキーはどのように早起きを心がけていますか?

・・・なるほど。
では、東京都在住のガッキーさん(22) のお答えを紹介します。

私は基本早起きをしません。
ギリまで寝てるタイプです。
休みの日は、昼まで寝ます。
でも、やむを得ず仕事で早起きしなきゃいけない時は、ケータイのアラームで起きるんですけど、5回設定できる機能がついてるんです。
それに「どうしてもこの時簡に起きないと良い時間に出れないよ」っていう時間に設定して、そこから5分ごとにさかのぼって5回分設定しておきます (25分前、20分前、15分前...みたいな)。
そしてさらにその設定にスヌーズ機能を2分おきに設定してます。
それぐらいしないと起きれません(泣)

でも...寝坊することぐらいありますよ。
人間だもの。

・・・ということで、最後はどこかで聞いたことがあるような名言でシメましたが、ポンタンくん参考になりましたか?
そのほかにも朝起きれなくて困ってる生徒諸君!
ガッキーだって早起きが苦手だから気にするな!!
...とは言えないけど、一緒にがんばって早起きするようにしましょ~♪


では、今夜の授業にいきます!
今夜は・・・『CDタイトルグランプリ』に参戦します!!!!!!

ガッキーが3月の女子クラスで勝手に参加した『ジャケ写メグランプリ』の新企画!
写メ部から始まって、今度は図書部企画になって帰ってきたみたいです!
ちなみに、CDのジャケットみたいな写メを募集する『ジャケ写メグランプリ』で見事グランプリを獲得したのは、
兵庫県 18歳 リーセくんの写メでした!!!

失恋のショックで思わず駅でうずくまってしまった親友を勝手に撮ったこの写メがグランプリ!
モノクロ感がいい味だしてます!

で、このジャケ写メにピッタリくるようなタイトルを図書部で募集中なんですが...せっかくなので、今夜はガッキーも参加します!
なぜかというと、ジャケ写メグランプリの時も、ガッキーは勝手に参加しているからです!



この3つ!! 結構いい出来だったと思うんですが、リーセくんの親友がかもし出す雰囲気には負けます!

それではいきましょう!
新垣結衣、時間の限り、このリー背くんのジャケ写メのタイトル案を、次から次に考えていきたいと思います!!!


タイトル:『せつない』

タイトル:『失恋』

タイトル:『日常のはしっこ』
なぜなら、後ろに写り込んでいるおじさんとリーセくんの対比が、まるでリーセくんだけ世界のはしっこにいるような、そんな気がしたからです。

タイトル:『駅』

タイトル:『グルグルグル』
リーセくんの頭の中がグルグルしてそうだから。

タイトル:『ぎゅっ』
きっとリーセくんも気持ちがギュッとなってるだろうし、それを見てる

タイトル:『無意識』
思わずうずくまっちゃったから。

タイトル:『おじさん』
あえて後ろの方に目をやってみました。
っていうかこのおじさんが気になってしょうがない。

タイトル:『たまご』
うずくまってる感じもたまごに見えるし、ここから殻をやぶって生まれ変わるぞ!みたいな。

タイトル:『無理』
リーセくんの気持ちがこんな感じだろうし、あと自分としてもこれ以上考えるのは無理(笑)

M ソラアイ / Every Little Thing

これはガッキーからリーセくんの友達へ捧げる曲!
「リーセくんの友達がどんな状況で失恋したかは分からないけど、この曲を聴いて元気出して下さい!」
だそーです!! 元気出して!

で、今回ガッキーがタイトルを10個考えてくれましたが、自分的に「コレはないな~」と思ったのは『せつない』『失恋』『駅』『おじさん』。
これ以外だったらまぁアリなんじゃないかな~と思ってるみたいです。

校長!教頭!このタイトル案どうですか!? ぜひとも採用して下さい!

とゆーことで、今夜の授業はこのへんで終了!!
明日は久しぶりに『ガールズ掲示板逆電』やりますよーーー!!!!!!
ガッキーと電話で話したいキミは、今すぐガールズ掲示板にカキコミをしてね☆


--------------------------------------------------------------------------------
5/20 「GIRLS掲示板逆電」
--------------------------------------------------------------------------------

いきなりですが!去年の6月17日!
『幸せのhugツリー』を持って、教頭先生と一緒に学校訪問した【神奈川県 城山高校】からメールが届きました!

コレですよ!
この植木鉢の前でハグをすると幸せになれるというウワサのhugツリー!!!

応募してくれた生徒のはるちゃんが「このhugツリーの専用ルームを作ります!」って言ってくれて、それに学校の先生たちもOKを出してくれて、1年かけて色々と準備を進めていき・・・
ついに『幸せのhugルーム』が完成したそうですよーーーーーーー!



お花を飾ってくれてたりとか、テーブルやイスを置いてくれてたりとか、スゴいね!
メッセージによると、生徒たちの憩いの場になっているそうです♪ うれしい!!!

ガッキーもすごく感激してました!!! 本当にありがとうございます!!!



さぁ、そして、お待たせしました!
ケータイの準備はOKですかーーー!?

今夜は・・・GIRLS LOCKS! 掲示板逆電!!!!!!!!

いつもGIRLS掲示板にカキコミありがとうございます!
今日あったこととか、今日思ったこととか、いつでも何でも、書き込んでください!
では、時間の限り、書き込んでくれた生徒のみんなに、いきなり逆電していきたいと思います!


--------------------------------------------------------------------------------
■ 新垣結衣さん、教えてください!!!

僕はボクシングジムのBBQに5月5日に行くからと誘われたのですが正直行きたくありません…。ジムにはまだ入ったばかりですし、正直、友達と遊んでいたい気分です…。だけど先生は熱い目で葬式とかないかぎりは来いと言いますた…。そして5月5日、11時にジムに集合することになりますた…。コンナカンジです…。もし新垣結衣さんなら行きたくないBBQをどう断りましたか?教えてください!!!以上です!!!


DREAM少年
男/15/岡山県
2010/05/02 09:57
--------------------------------------------------------------------------------
・・・ネガティブ!!!
でも5月5日は過ぎちゃってるので、結果がどうなったのか...電話します!!!

ガッキー「もしもし!」

DREAM「...ん~?」

ガッキー「あの...SOLの新垣結衣です...」

DREAM「えぇエエぇエ!?!?!?!??!?!?」

ガッキー「掲示板逆電でーす!」

DREAM「ちょ...ちょっと待って下さい! (なんかラジオ番組から電話かかってきたよ!!!)」

ガッキー「誰としゃべってるんだろう(笑)」

DREAM「あ、大丈夫っす!」

ガッキー「ホント?時間ある?」

DREAM「いや...ヤバイッすね、ドキドキで...」

ガッキー「今何してたの?」

DREAM「あ、いや、寝ようと思って布団入ってました。」

ガッキー「早いね(笑)」

DREAM「早く寝るほうが健康にいいので...」

ガッキー「(笑)あ、カキコミ読みましたよ。BBQ行ったんですか?」

DREAM「行ってきましたね~(笑)」

ガッキー「行ったんだ!楽しかった?」

DREAM「え~、気を使ってボ~っとしてたっていうか...」

ガッキー「楽しくなかったの?」

DREAM「いや、肉はおいしかったんで。」

ガッキー「そっか、今回のBBQはジムの中の交流会みたいな?」

DREAM「はい、僕入ったばっかりだったんで、みんなで話して仲良くなろう!みたいな。」

ガッキー「なるほど。ちなみになんでボクシング始めようと思ったんですか?」

DREAM「あ...え~と、なんていうか...身体を鍛えようと思って。。。」

ガッキー「なんか、健康に気を使う子なんですね(笑)」

DREAM「ハイ...そうですね(笑)」

ガッキー「練習大変?」

DREAM「あ、まぁ、楽しいんで大変じゃないですけど。」

ガッキー「でもまだなじめないかなって感じ?」

DREAM「はい。まわり見てたら小学生でも自分より本気でやってたりして...」

ガッキー「あ、じゃあボクサーになりたいってわけじゃなくて、体をきたえようっていう感じ?」

DREAM「あ、いや、ボクサーになりたいっていうか...」

ガッキー「夢は何なの?」

DREAM「夢...夢はあるんですけど恥ずかしいんで言えません。」

ガッキー「え~なんで~?ボクサーではない、ってこと?」

DREAM「う~ん、まぁボクサーではない、ですかね。」

ガッキー「そっか、じゃあ自分より小さい子が本気でやってるのに気持ち的な距離感を感じたりしてるの?」

DREAM「あ~、はい。でもなんか自分でも緊張しちゃってよくわからなくなってきました(笑)」

ガッキー「(笑)」

DREAM「すみません、こんな緊張してたら番組にならないですよね」

ガッキー「そんなこと考えなくていいよ(笑)大丈夫!」

DREAM「はい(笑)」

ガッキー「そっか、でも本来の夢に向かってもがんばってね!」

DREAM「は、ハイ!!!!!」

ガッキー「じゃあ最後に、私だったら行きたくないBBQをどうやって断るかって話だけど...」

DREAM「あぁ、ハイ。」

ガッキー「私でも断らずに行ったと思います。」

DREAM「あ、そうですか!僕も行きたくなかったんですけど、行ってよかったです。」

ガッキー「えらい!じゃあこれからも積極的にいろいろやってみて下さい!」

DREAM「はい!がんばります!」

ガッキー「ケガとかつきものだと思うけど、がんばってね!!!」

DREAM「はい!ありがとうございます!!!」


M うんと幸せ / 一青窈

最近『ハナミズキ』でお世話になったこともあってよく聴いているという一青窈さん!
歌詞がとても面白いと感じてて、最近ハマってるみたいですよ。

さあ、今週もあっという間でしたが、これで5月の登校終了です!
来月は6月21日の週に登校します!!!
そして、その時ガッキーは、22歳になってます!!!

ぜひともたくさんのおめでとうカキコミやメールをお待ちしてまーす♪

それでは、また来月!!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    新垣結衣應垣團 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()