歌曲下載已經出來了
詳情請看應垣團




歌詞:

-----------------
感謝阿鑽分享漢字平假名
http://www.wretch.cc/blog/pizza89283/16067998

小(ちい)さなこの胸(むね)に詰(つ)まった思(おも)い抱(だ)きしめて
広(ひろ)い大空(おおぞら)にこの声(こえ)はいつか届(とど)くはず

だから

怖(こわ)がらないで 歩(ある)いてゆこう
一緒(いっしょ)にどんな時(とき)でも
信(しん)じるその気持(きも)ち失(な)くさないで


どんなに遠(とお)く離(はな)れてても
迷(まよ)わずに進(すす)む横(よこ)の道(みち)を
涙溢(なみだあふ)れる日(ひ)もあるけど
誓(ちか)った夢(ゆめ)は決(けっ)して消(き)えないから

もしも描(か)いてた未来(みらい)と少(すこ)し違(ちが)っても
きっと間違(まちが)ってなかったと胸(むね)をはれるように

だから

進(すす)み続(つづ)けよう 選(えら)んだ道(みち)を
迷(まよ)わずに辛(つら)い時(とき)には
そっと優(やさ)しさくれる君(きみ)がいる

踏(ぶ)み締(し)めてきた一歩(いちほ)ずつが
逃(に)げないでここまで来(き)た証(あかし)
挫(くじ)けてしまう日(ひ)もあるけど
いつかきっと自分(じぶん)を誇(ほこ)れるように

諦(あきら)めないと決(き)めた思(おも)い
信(しん)じて今日(きょう)も歩(ある)いてゆくよ
勇気(ゆうき)をくれた君(きみ)の言葉(ことば)
心(ごころ)に深(ふか)く刻(きざ)み込(こ)んで

どんなに遠(とお)く離(はな)れてても
迷(まよ)わずに進(すす)む横(よこ)の道(みち)を
涙溢(なみだあふ)れる日(ひ)もあるけど
誓(ちか)った夢(ゆめ)は決(けっ)して消(き)えないから

=====
中日文歌詞


小さなこの胸に
在小小的心房裡

詰まった思い抱きしめて   
輕輕擁抱積攢的思念

広い大空に
面對廣闊的天空大喊

この聲はいつか屆くはず
這份聲音一定會在某個時候夠到達彼方

だから  
所以

怖がらないで   
沒有絲毫害怕地

歩いてゆこう
安心地踏出每一步

一緒に   
同你一起

どんな時でも 
不論什麼時候

信じるその気持 
堅信的這份心情

無くさないで   
將永遠不會遺失

どんなに遠く離れてても  
不論我們相隔多麼的遙遠

迷わずに進む橫道を
我都會毫不迷惘地前行在那個岔口

涙が溢れる日もあるけど
因為即便有淚流滿面的日子

誓った夢は決して消えないから   
但是曾經起誓的夢想絕不會消逝


もしも出會い出た未來と   
如果在想像中和相遇的未來

少し違っても
有些許差別

きっと間違って無かったと   
希望也能沒有任何意外地

胸を張れるように   
敞開心房

だから
所以

進み続けよう 
試著繼續前進吧

選んだ道を
前進在所選擇的道路上

迷わずに辛い時には   
不曾迷惘地即使有時很艱辛

そっと優しさくれ君がいる  
也有默默給予我溫柔的你在

踏みしめて著た一歩ずつが
每一步走來的腳步

逃げないでここまで來た證し
是我不曾逃避走到現在的證據

挫けてしまう日もあるけど   
即便有時候倍感挫折

いつかきっと自分を誇れるように
希望有一天自己能夠為自己而自豪

諦めないと決めた思い   
不曾放棄而決定下來的思念

信じて今日も歩いてゆくよ
堅信著今天也要如此前行

雪をくれた君の言葉
暗藏於飄雪中所寄予的你的話語

心に深く刻み込んで  
將它銘刻於心

どんなに遠く離れてても   
不論我們相隔多麼的遙遠

迷わずに進む橫道を
我都會毫不迷惘地前行在那個岔口

涙が溢れる日もあるけど  
因為即便有淚流滿面的日子

誓った夢は決して消えないから
但是曾經起誓的夢想絕不會消逝

arrow
arrow
    全站熱搜

    新垣結衣應垣團 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()