來源:http://www.tv-asahi.co.jp/angelbank/news/cur/index.html
1/6號的新聞

這個節目是 "天使銀行~轉業代理人"
小衣(藤川花凛)客串演出一集  ! 跟4年前在龍櫻一起演出的長谷川京子(井野真々子)再次合作
希望後來有影片^^..
以下是新聞內容~因為比較難所以沒有翻譯出來ˊˋ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
第1話のゲストに新垣結衣さんが友情出演!真々子の教え子・花凛役で登場!









這三張是2ch有人截出的新聞圖




新垣さんが演じるのは、真々子の高校教師時代の教え子で、大学3年生の藤川花凛
ある悩みを抱える花凛が真々子に相談を持ちかけたところ、そんな彼女にアドバイスを送るうち、逆に真々子が大切なことに気づかされるというシーンに登場。物語の展開に、さわやかなスパイスを加える役柄です!
長谷川さんと新垣さんの共演は、約4年ぶり。新垣さんも再会を喜んでいました。

長谷川さん、新垣さんの貴重な2ショット共演が実現の第1話、是非お楽しみに!

【新垣結衣/藤川花凛役 コメント】

--久しぶりに長谷川さんと共演した感想は?
「すごくうれしかったですね!以前に共演させていただいていたときも、長谷川さんは私の恩師役でした。私が演じるキャラクターは前回とは違うのですが、また“真々子先生”にお会いできたのは不思議な感じがします。
初めて共演したとき、とにかくものすごく緊張していたので、あまり撮影現場でしゃべることができなかったんです。
その後も、なかなかお会いする機会がなくて、ちゃんと2人でお話できたのは今回が初めてといってもよいぐらい…!今回は2人だけのシーンだったのでプライベートなお話も聞かせていただいたりして、すごくうれしかったです!」


--再会した長谷川さんの印象は?
「相変わらず、お綺麗だなぁって…!お子さんがいらっしゃるとは思えないです! 本当にステキだなぁと、横で見とれていました!
撮影の合間には、休日の過ごし方や、長谷川さんのお子さんのお話を聞かせていただきました!もっとお話をしたかったのですが、あっという間に撮影が終わってしまって…。もっともっとシーンが増えればいいのにって、思いました(笑)」


--今回は第1話のゲストですが、今後また『エンゼルバンク』に登場する可能性は?
「私が演じる花凛と真々子先生の会話の様子から考えると、2人はたぶん定期的に会って話をしている仲なんだろうなって思います。せっかく第1話のゲストによんでいただいたので、今度は“就活”で頑張っている花凛の姿をお見せできたらいいですよね。ぜひまたお会いしたいです!」


--『エンゼルバンク』は転職がテーマ。もし、“女優”という職業から、転職するとしたら?
「小さくてもよいので、お店でも出したいですね!軽くお茶を飲めるような、雰囲気のよいカフェでも出しますか!(笑)」


--花凛は大学でバスケットボール部という設定で、公園でシュートする場面もありますが…?
「一応、中学のときは女子バスケ部のマネージャーでした(笑)。今回はシュートが決まらない設定なので、なんとか大丈夫かなと思っています!(
arrow
arrow
    全站熱搜

    新垣結衣應垣團 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()