女優新垣結衣(21)が7日、横浜市内で中高生3000人と、MONGOL800の「小さな恋のうた」を熱唱した。ソニーが展開する「歌え、10代。」プロジェクトの、CM撮影として行われたもので、新垣は「テンション上げて楽しみましょう。手をしっかりつないで」などと集まった中高生をリード。「緊張したけれど、途中から気持ちよく歌えました」と笑みを浮かべ、ファンに向かって大きく手を振っていた。





女優の新垣結衣(21)が7日、神奈川・横浜赤レンガ倉庫でソニーウォークマン新CM「3000人+1 ボーカルユニット」の撮影を行った。12月5日からオンエアされるもので、“歌え、10代。”をコンセプトにガッキーと中高生3000人が結成した「少年少女ガッキー団」がMONGOL800の「小さな恋のうた」を大合唱した。むせ返るような熱気に「すごい。超元気!」とすっかり圧倒された様子で、自身も負けじとテンションをチューンアップしつつ「楽しいか?楽しんでるか?」と10代をあおった。最後まで息がぴったりに歌う中高生に、撮影が終わると「ありがとう」と感涙。「ガッキー!」の大歓声に「はーい」と答え、名残惜しそうに会場を後にした。

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    新垣結衣應垣團 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()