現在時間也快到囉~
從今天開始我的無名開始新增分類x1
那就是
BALLAD 名もなき恋のうた
這部是確定在9/5號上映的電影(日本)
主角就是
草(弓剪)剛 
女主角就是我們的
新垣結衣 ♥ ((私心阿 抱歉了各位
嘻嘻=  ///  =

現在開始的圖片跟影片
很多很多都是轉載至新垣結衣台灣後援會
詳情請點我


BALLAD-無名的戀歌

首播時間:
2009年9月上映,東寶

主要演員:
新垣結衣 飾演 廉姫
草彅剛 飾演 井尻又兵衛

BALLAD官網:
http://www.ballad-movie.jp/

----7/17更新----

BALLAD-無名的戀歌 主題歌消息(日文)

轉百度

日刊スポーツ 2009.7.17

「主题歌はalan」

中国人歌手alan(21)が、题名と同名主题歌「BALLAD 名もなき恋のうた」を歌う。
同曲はひたすら祈りをささげ、大切な人を深く思う気持ちをつづったバラード。
alanは、
「(映画の题材になったクレヨン)しんちゃんのアニメが大好きで、
 日本语を勉强する时にいっぱい见ました。心を込めて大切に歌います。」
9月2日にシングル発売予定。


---------------------------------------

NEW RELEASE映画「BALLAD ~名もなき恋のうた~」主题歌にalanが决定!alan 10thシングル9.2発売决定!「クレヨンしんちゃん」で泣いたことありますか?
映画「クレヨンしんちゃん」シリーズでも评価の高い、
シリーズ10作目の映画『クレ ヨンしんちゃん 岚を呼ぶアッパレ!戦国大合戦(2002年公开)』が、実写として奇迹の映画化!
草なぎ刚・新垣结衣主演による、多くのファンの期待を裏切らない、本年度最大の”感动超大作”は9月公开予定!

その主题歌にalan『BALLAD ~名もなき恋のうた~』に决定しました!
9月2日発売の当シングル、カップリングには、昨年5月に発生した四川大地震の义援金活动である、
配信限定曲 『幸せの钟』を新たに录り直し、収录しました!
新しい思い を込めた『幸せの钟』もどうぞお楽しみに!

alanより
「悲恋」がテーマの曲ですが、必ずしも悲しいだけではないんです。
未来に生きる强い意思を持って、自分にとって心から大事な人を思う気持ちを丁宁に呗いました。
”大事なのは自分の気持ち”・・・変わらぬ爱が人を强くし、绝え间ない想いが人と人の绊を生むと思います。
タイトルにある「名もなき恋のうた」とは、この恋は决して特别な意味は持たなく、谁もが抱いたことのある恋のうたなんです。
皆さんもきっと「ちいさな祈り」を1度 は経験したことがあるのではないでしょうか?」  


 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」主题歌决定!

10th Single『BALLAD ~名もなき恋のうた~』作词:kenko-p
作曲:菊地一仁
编曲:中野雄太

2009.09.02 Release

CD+DVDAVCD-31709/B ¥1,680(税込)

<CD収录内容>     
1 BALLAD ~名もなき恋のうた~   
2 幸せの钟   
3 BALLAD ~名もなき恋のうた~ (instrumental)   
4 幸せの钟(instrumental)   
  
<DVD収录内容>     
・ BALLAD ~名もなき恋のうた~ Music Clip   
・ Bonus Movie   
  

CD onlyAVCD-31710 ¥1,050 (税込)

<CD収录内容>     
1 BALLAD ~名もなき恋のうた~   
2 幸せの钟   
3 BALLAD ~名もなき恋のうた~ (instrumental)   
4 幸せの钟(instrumental)
====7/17一則結束====

----7/17第二則更新----

無名的戀歌一則日文新聞

草なぎ美女に酔う「廉姫アナ」と映画PR

SMAP草なぎ剛(「なぎ」は弓へんに前の旧字体その下に刀)(35)が、堂真理子アナ(27)らテレビ朝日系列局の女子アナ24人を、主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(9月5日公開、山崎貴監督)の宣伝隊員に任命した。同映画で新垣結衣(21)が演じたヒロイン廉姫にちなみ、全員「廉姫アナ」として各局でPRに努める。草なぎはこのほど、廉姫アナ24人を引き連れ、レギュラー出演する同局系バラエティー「『ぷっ』すま」(8月4日放送)の収録に臨んだ。

 浴衣姿で登場した廉姫アナに草なぎは「みなさん、廉姫じゃないですか! すごい美しい。みんながガッキーに見えてきました」とガッキーの分身に目を細めた。「自信を持たれている方が多いので心配することはない。存分に魅力を発揮し、1人でも多くの人に宣伝してください」と激励した。

 草なぎは4月に起こした全裸事件後、約1カ月間の芸能活動自粛を経て5月末に復帰したが、仕事は順調だ。9日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「任侠ヘルパー」(木曜午後10時)も視聴率17・5%(関東地区)と好発進。「1カ月ぐらい休んでいたので(仕事に)意欲的になっている感じがします。楽しんでいます。僕自身が心から楽しんでやれる、いい形になっていると思います」。

 飲酒が騒動の引き金になっただけに、いまだに復帰の祝杯を挙げていない。「今も飲んでないです。仕事が忙しいのですが、それだけいい感じで物事が回っている。まだ反省しないといけないところもあります。ドラマの撮影もあるし『BALLAD』の宣伝もある。今は仕事だけに集中して、一生懸命やっていきたい」。仕事は好調だが、飲酒を控えるなど自ら気を引き締めているようだ。


http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200907170031.html

轉百度

====7/17第二則結束====


arrow
arrow
    全站熱搜

    新垣結衣應垣團 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()